お得な生活を送りたい☆懸賞主婦

節約と懸賞に励んでいる専業主婦です。懸賞ははじめたばかりですが、コツコツ応募して頑張り中。

ブログはじめました★

はじめまして🎵

専業主婦のありちゃんと申します。
日々の節約記録や懸賞情報を残していきたくて、ブログを始めました✨

このブログをキッカケに、ここ数年やっていなかったポイント活動も再開したので、また改めて頑張って貯めていけたらなと思っています(*^_^*)

そして最近始めたばかりの懸賞も、コツコツ応募して成果を出していきたいです✨

お得情報やポイント活動、懸賞に詳しいベテランではありませんが、私のような初心者でも出来るんだよ~!今からでも遅くないんだよ~!ということを発信していきたいです😊😊

とにかくお得や節約が大好きなので、色々アップしていきたいです☆

どうぞよろしくお願いします🎵