お得な生活を送りたい☆懸賞主婦

節約と懸賞に励んでいる専業主婦です。懸賞ははじめたばかりですが、コツコツ応募して頑張り中。

ジェフグルメカード


f:id:tokutokuotok:20180529185105j:plain


ちょっと前になるのですが、
ポストに投函されていた地域の(?)アンケートで、必要事項とアンケートに答えた方で先着でジェフグルメカードを差し上げます、といった内容だったと思います・・
アンケートを記入したのがちょっと前なのであまり覚えていないのですが・・😓


ですが、3500円分もいただけちゃいました!!!


ジェフグルメカードって使ったことなかったので調べてみたのですが、結構色んなお店で使えるんですね!

ケンタッキーにも使えるみたいなので、久しぶりに食べたいのとランチ代も浮くので助かります🎵